2017年11月17日

動物愛護フェスティバル

どーも、院長です男.gif




先日12日(日)

大阪城で行われた動物愛護フェスティバルに参加してきました祝い.gif

当日は天気も良く、非常に多くの方が来場されてました太陽.gif




当時の様子を写真に撮ったのですが、その日にスマホが壊れるという

ハプニングにみまわれ、データがとんでしまいました50901.gif

ですので今回は文章のみでご了承くださいブタおじぎ.gif




新しく商業施設が出来た影響もあってか、例年の倍くらいの人が

来られてたような気がしますimage/2012-04-17T16:40:42-1.gif

我々の売っていた肉まんも昼過ぎには売り切れてしまいました。

何名か患者さんにもお会いでき、楽しい一日でした。

来年も皆さん是非参加してみてくださいトトロおじぎ.gif

たくさんイベントや屋台もありますし、プレゼントももらえたりしますよハート.gif





さて、チラッとお話していたイベントについて。

12月1日より、年末ユーロ宝くじを販売の販売が決定しましたグー.gif

そしてなんと、

フードメーカーでおなじみ、ロイヤルカナンさんと、

ワクチン等動物薬でおなじみの共立製薬さんが

協賛してくださることになりました53796.gif

景品などはまた随時発表していきます122953.gif

ご期待くださいバイバイ.gif






posted by ユーロ動物病院 at 18:30| お知らせ

2017年11月10日

デビュー

どーも、院長です男.gif


先日、この歳でゴルフデビューを果たしました220490.gif



IMG_2289.jpg




IMG_2292.jpg

前々からやりたいなと思っていたのですが、

念願かなってデビューすることができました53796.gif




当然、あっちいったりこっちいったり、

池ポチャするはバンカーに落ちるは50901.gif

典型的な初心者プレーでしたが、

ドはまりしてしまいましたハート.gif



まずは120目指して頑張りますオー.gif





ここで少し、次回イベント予告ヒソヒソ.gif

年末にユーロ動物病院にて、

年末ジ〇ンボた〇らくじ(らしきもの)販売予定祝い.gif

随時情報はアップしていきます。

こうご期待ワクワク.gif






posted by ユーロ動物病院 at 19:27| その他

2017年11月07日

2018カレンダー

こんにちは、看護師の榎木ですimage/2014-07-25T13:01:50-3.gif


だんだん寒くなり、本格的に冬が近づいてきました雪.gif
冷え性の私は、毎日末端が痛いですimage/2014-07-25T13:01:50-13.gifimage/2014-07-25T13:01:50-12.gif

そして、今月から来年のカレンダーをお配りしていますimage/2014-07-25T13:19:03-1.gif

IMG_0705.JPG


ぜひゲットしてくださいimage/2014-04-25T10:57:46-4.gif




posted by ユーロ動物病院 at 14:01| お知らせ