2015年12月29日

今年を振り返って

どーも、院長です男.gif


2015年の診察も本日無事終了いたしました。

どんな一年だったかと振り返ると

まあ大きな事件も無く

皆健康に過ごせた無難な一年だったかなあと思います。


なんだかビシッとしないコメントですが

普通に平和に過ごせることは幸せなことですね122953.gif


反省点は、ブログの更新がペースダウンしていることでしょうか・・・。

来年はもう少しこまめに更新したいと思います。


来年も皆さんにとってよい1年になりますように。


新年は1月4日(月)から通常通り診察いたします。






posted by ユーロ動物病院 at 20:00| 病院のこと

2015年12月25日

メリークリスマス

どーも、院長です男.gif




CIMG2148.JPG

メリークリスマスkobuti.gif


といっても、入院している子もいるので、

おめでたいことばかりではないのですが、

サンタさんの服を着て来院してくれたわんこもいましたサンタ.gif



CIMG2153.JPG

サンタさん、ぼくらにプレゼント忘れてませんか?image/2013-12-04T17:13:43-4.gif

と、キリスト教でもない犬猫に催促されました。

明日買ってきますimage/2014-04-25T10:57:46-4.gifすいませんトトロおじぎ.gif




今年もあとすこしです。

体調崩さないようがんばりましょうグー.gif




posted by ユーロ動物病院 at 20:32| 病院のこと

2015年12月07日

臨時休診&お正月休みのお知らせ

こんばんは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


最近我が家に待ちに待っていたモノが届きました。

IMG_1018.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

しっぽの動きがとってもリアルな猫の時計なんですぴかぴか(新しい)


病院の待合にはラブラドールの時計がしっぽを揺らしていますが、

ネコちゃんも欲しくて欲しくて・・・


とうとう我慢できず注文して、待つこと9か月exclamation×2

やっと届きましたるんるん


時間を見るよりしっぽの動きに見入ってしまい、

つい余計に時間が過ぎてしまう今日この頃ですたらーっ(汗)


あっという間に12月、

臨時休診のお知らせとお正月休みをお知らせします。

臨時休診12月16日(水)午後

お正月休み

12月30日(水)〜1月3日(日)です。


フードやお薬の注文は、余裕をもってお願いいたします。





posted by ユーロ動物病院 at 18:40| お知らせ