2016年01月26日

さニャ田丸

どーも、院長です男.gif



今年の大河ドラマ「真田丸」六文銭.gif


面白いですね〜グー.gif


軍師官兵衛に続き、私的大ヒットの予感です。




ちなみにこちらは我が家の、さニャ田幸村です幸村.gif


CIMG2186.JPG


家紋は「六個餌」です六文銭.gif


CIMG2184.JPG


当然食べます122953.gif


CIMG2185.JPG




そして、真田十勇士筆頭、猿飛ニャ助忍者.gif


CIMG2188.JPG


影から主君をお守りしております。




わがユーロ家も、厳しい現代社会を

力を合わせ生き抜いていきたいと思いますがんばるぞ.gif








posted by ユーロ動物病院 at 19:29| 病院のこと

2016年01月18日

えべっさん

どーも、院長です男.gif



先週ですが、今年も十日戎に行って参りましたimage/2013-06-07T09:56:19-8.gif



IMG_8863.jpg



寒い中、たくさんの人で賑わってました。


今年も商売繁盛、家内安全、とお願いしたとたん、


病院の電話が壊れ、時計が壊れ、陽子先生の携帯が壊れぎゃー.gif


一緒に連れて行った娘はその日の夜から発熱ぎゃー.gif


なんと不吉な怒.gif


と、上々な立ち上がりの2016年ですが、


今年も頑張っていきましょうimage/2013-10-01T10:38:50-7.gif



IMG_4015.jpg






posted by ユーロ動物病院 at 12:19| その他

2016年01月13日

電話復旧

昨日朝より電話対応ができない状態になっていましたが

無事復旧いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。






posted by ユーロ動物病院 at 09:50| お知らせ