2016年02月29日

8年目

どーも、院長です男.gif



今日は四年に一度のうるう年の日image/2014-07-25T14:09:02-2.gif


そして、当院は今日から8年目に突入しますimage/2014-07-25T13:01:50-11.gif



これもすべて皆様のおかげでありますおじぎ.gif



これだけ年月が経つと、病院にも老化が目立つようになりました。



ねこちゃんのimage/2014-04-25T10:57:46-4.gif

ガリガリ.jpg



わんちゃんのimage/2014-04-25T10:57:46-5.gif

いぬおしっこ.jpg


さまざまな攻撃に耐えてきました。



そろそろリフォームが必要かなと考えております。




話は変わりまして、明日から

犬のフィラリア健診キャンペーンがはじまりますひと.gif

もうそんな季節ですね。



蚊が飛び始めたら、早めの検査をお願いいたしますか1.bmp






posted by ユーロ動物病院 at 19:07| お知らせ

2016年02月16日

こけらおとし

どーも、院長です男.gif



ガンバ大阪新スタジアム、こけらおとし記念試合


行ってきましたがんばるぞ.gif



IMG_1256.jpg



IMG_5489.jpg

エキシビジョンマッチなのにすごい盛り上がりで、



応援の声がものすごく響きました。




はじめに、吹田の誇り、葉加瀬太郎さんのバイオリン国歌独奏Fwd:


ビションフリーゼ.jpg

間違えましたimage/2014-07-25T13:01:50-8.gif


髪型が似てたものでimage/2014-04-25T10:59:24-2.gif


IMG_3666.jpg


セレモニーの後はキックオフサッカーボール.gif




IMG_9542.jpg




試合はガンバの勝利キャー.gif



今年のガンバは期待できそうですジエイ.gif









posted by ユーロ動物病院 at 09:25| その他

2016年02月05日

頑張ったね〜!

こんばんは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


あっという間に1月が終わり、2月に入りました。


先日の節分、今年も娘の保育園にこわーーーい鬼がやってきました。

だいぶ色々わかってきているお年頃なので、

1週間くらい前から「こわい・・・」「おなかいたい・・・」と

気弱な発言を繰り返していましたが

それでも休まず登園して頑張って豆まきをしてきましたグー.gif

きっと今年も一年元気に過ごせるはず元気カエル.gif


毎年お決まりの1枚も撮影カメラ.gif

IMG_7030.jpg

いつも中年おじさん男.gifのアップ画像だけでは可愛げがないので

今年はもう一枚
IMG_2863.jpg



2月に頑張っている子がもうひとり。


うちのユーロユーロ.gifも手術しました。

皮膚のできものがあり、

良性なので様子を見ていましたが

自分でひっかいて出血したので手術でとりました。

IMG_6211.jpg

そんな大手術ではないので無事すぐ終わりました。

麻酔で寝ているついでに健康診断がてら超音波検査をしたり

爪切りや耳掃除もと、知らぬ間にフルコース(?)されたユーロちゃんでした。

麻酔終了直後、まだぐっすり寝ているユーロユーロ.gif

IMG_1828.jpg

夕方にはいつもより若干おとなしい程度まで復活ぴかぴか(新しい)

IMG_2500.jpg

夜ごはんももちろん完食しましたexclamation


ユーロも今月7歳になります。

これからが色々出てくる年齢になってきますが

長く元気でいてくれますようにやさしい.gif








posted by ユーロ動物病院 at 19:39| 病院のこと