2016年03月29日

グルメマラソン

どーも、院長です男.gif



先日、グルメマラソンin大阪城公園に

参加してきましたがんばるぞ.gif


IMG_1086.jpg


雨の予報でしたが、なんと快晴image/2013-06-07T09:56:19-9.gif


エントリーしたのは、みんなで42.195kmを走る

リレーマラソンimage/2012-04-17T16:40:42-1.gif

走る前は

IMG_1520.jpg

この余裕たくましい.gif



しかし2km×3回、計6kmはきつかったぎゃー.gif

IMG_5037.jpg


みんなで無事完走できて、グルメも楽しめてimage/2013-12-04T17:13:43-4.gif

面白かったです。

翌日体はバキバキでしたけど50901.gif





posted by ユーロ動物病院 at 19:33| その他

2016年03月20日

院長不在のお知らせ

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


春が近づいてきていますね。

花粉症ではないと信じていた私も

年々症状が強くなっているような気がします・・・へこみ犬.gif


インフルエンザの次は花粉と戦う日々になりそうです。

CIMG2247.JPG
「お母さんが戦うなら僕たちも助太刀しますよ!」

・・・イヤ、お気持ちだけで十分です。



院長不在のお知らせです。

3月27日(日)11時以降

4月3日(日)終日

4月17日(日)終日


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします113450.gif






posted by ユーロ動物病院 at 09:57| お知らせ

2016年03月07日

遅ればせながら

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


昨年秋にオープンしたエキスポシティのニフレルぴかぴか(新しい)

お出かけになった方も多いでしょうね。


オープンしてしばらくたちますが、

いつ聞いても混んでるたらーっ(汗)という噂だったので、

人ごみが苦手な我が家はもう少し落ち着くまで我慢しておりましたが、

とうとう我慢の限界にexclamation×2


平日の午後ならねらい目との情報をゲットし、

やっとやっと行って参りました。

IMG_4879.jpg

人は多いながらも、行列ができるほどではなく快適にいざ入場。


おしゃれな雰囲気もありながら、

水槽の配置や高さが子供も見やすいように考えてあるようで、

娘も大喜び喜ぶ.gif

IMG_8481.jpg

ドクターフィッシュを触ったり

IMG_0793.jpg

触れはしなかったけれど動物も近くでみれます目.gif

IMG_7722.jpg

ホワイトタイガーはクールに見下ろしていましたし、

IMG_3047.jpg

ペンギンたちは営業用!?と思うくらいの人懐っこさで

可愛さをアピールしてくれましたかわいい.gif

IMG_2128.jpg



毎日動物と過ごしていますが、

休日でも水族館や動物園は行きたくなるのはもうビョーキですね(笑)



心を動物で満たしたあとは

もちろんおなかも満たして帰りました。

IMG_1706.jpg

IMG_7444.jpg



今回はニフレル&フードコートくらいしか行けなかったので

今度はエキスポシティ内の探索もしたいと思っています頑張るアンパンマン.gif


それでは、またバイバイ.gif






posted by ユーロ動物病院 at 10:41| その他