2016年10月29日

子猫の里親募集のお知らせです

子猫の里親を募集しております。


まずはクロちゃんですimage/2014-07-25T13:01:50-3.gif

004.JPG

005.JPG

006.JPG

推定4ヶ月齢 ♂(去勢済)
体重 1.9kg(10月28日)

おっとりとした男の子です。
しっぽの先がくるんとなっているのが
チャームポイントですimage/2014-07-25T13:01:50-6.gif


続きまして、こちらはキジシロちゃんですimage/2014-07-25T13:01:50-3.gif

007.JPG

011.JPG

推定4ヶ月齢 ♂(去勢未)
体重 1.8kg(10月28日)

少し緊張の面持ちですが、
なかなかのイケメンくんです
さらなる美猫への成長が期待できそうですFwd:


お次はキジトラちゃんですimage/2014-07-25T13:01:50-3.gif

014.JPG

013.JPG

012.JPG

推定4ヶ月弱齢 ♂(去勢済)
体重 1.4kg(10月28日)

見るからに優しいお顔立ちです
性格も穏やかそうです
心を許すと甘えん坊になりそうな予感がしますimage/2014-07-25T13:01:50-6.gif


最後は濃いめのキジトラちゃんimage/2014-07-25T13:01:50-3.gif

018.JPG

015.JPG

016.JPG

推定4ヶ月弱齢 ♂(去勢済み)
体重 1.3kg(10月28日)

少しシャイボーイな印象です
でも撫でられるのは嫌いじゃなさそうです
いわゆるツンデレってやつですねimage/2014-07-25T13:01:50-15.gif


皆さん
エイズ・白血病の検査は陰性
ワクチン1回目済
ノミ・ダニ予防済

となっております。
完全室内飼いをして下さる方を希望します。

ご興味、ご質問などのある方は病院までお問い合わせください。




























posted by ユーロ動物病院 at 19:25| お知らせ

2016年10月27日

ハロウィーン

どーも、院長です男.gif



この夏から秋にかけて、陽子先生の出産にともない、

患者さまには多大なご迷惑をおかけいたしました。


そのバタバタも少し落ち着き、半放置状態になっていた

ブログもしっかり書いていこうと思います。

またお付き合いお願いいたしますおじぎ.gif




さて、ハッピーハロウィーンということでハロウィン.gif

ユーロに仮装を試みるも


IMG_6063.jpg

2秒で撃沈コラ2.gif

ちなみに咥えてるのは帽子ですぎゃー.gif




IMG_6065.jpg

いたずらしたけどおやつくれimage/2012-05-25T14:25:06-2.gif


なんとふてぶてしいやつimage/2013-10-01T10:38:50-14.gif



仕方ないのでハミガキガムをあげました。




ここで告知ですimage/2014-07-25T14:09:02-2.gif


さきほどユーロさんが召し上がられたハミガキガムですが、

新発売記念キャンペーンとして、ガムつかみ取り大会を開催予定ですimage/2014-07-25T13:19:03-4.gif

大会といっても掴むだけです。



試してみたいな、という方やお子さんがおられる方は、

遊び感覚で是非掴みにきてください。お得になっております。



詳細はまた後日連絡させていただきますimage/2013-10-01T10:38:50-7.gif







posted by ユーロ動物病院 at 10:28| お知らせ

2016年10月03日

猫の健診キャンペーンのお知らせ&今日のわんこ

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。

ブログもだいぶご無沙汰しておりました。


日々があっという間で

ブログのネタも思いつかない毎日で・・・

と言い訳していたらうっかりしていました泣く人.gif


今年も始まっております。

猫の健診キャンペーンです。

病院内にはポスターで告知していたのですが、

ブログには載せておらず

大変申し訳ございませんショック.gif


例年通り血液検査がお得な費用で実施できます。

12月25日までとなります。

詳細はスタッフまでおたずね下さい。



そして久しぶりの「マーク.gif今日のわんこ」マーク.gifです

以前私が勤務していた病院のわんこ達が

今年もお泊りに来てくれましたFwd:

IMG_7658.jpg

お泊り中に16歳のお誕生日を迎えたしおりちゃんFwd:

足腰はだいぶ弱ってすっかりおばあちゃんですが、

名前を呼ぶとしっぽをふって寄ってきてくれます53796.gif

出会ったころはお互い若かったね〜(笑)と語らいました。

IMG_2123.jpg

院長も若い頃のしおりを知っているので

「年取ったな〜、でも頑張ってるなぁ」と感慨深げです。


IMG_8153.jpg

しおりちゃんの後輩、まだまだ若い元気いっぱいAMO(アモ)ちゃんがんばるぞ.gif

IMG_8256.jpg

若さとパワーにユーロはタジタジでした。

IMG_0766.jpg

でもAMOちゃんの見ていない隙に

こっそりおもちゃを横取りするユーロさん。

AMOちゃんもユーロのおもちゃで遊んでいたのでお互い様ですね。


IMG_8564.jpg

私も初対面、新顔FUNFUN(ファンファン)ちゃん。

シュナウザーとマルチーズのMIXで、とってもフレンドリー。

甘え上手だったので甘やかしちゃいました苦笑い.gif


久しぶりの再会と初めましての出会いFwd:

楽しい時間でした。

それでは、またimage/2014-07-25T13:19:03-1.gif












posted by ユーロ動物病院 at 19:08| お知らせ