2016年11月28日

2017カレンダー

どーも、院長です男.gif



急に寒くなり、気づけばもう年末が近づいてまいりました雪.gif



毎週楽しみにしている真田丸ももうすぐ最終回幸村.gif



一年というのはあっという間ですね。



さて、去年も販売しました



image/2013-12-04T17:30:42-2.gif日めくりわんこ、にゃんこ、2017image/2013-12-04T17:30:42-3.gif



が、今年もでましたimage/2014-07-25T13:01:50-12.gif



今年は毎日ちょっとしたお役立ち情報がのってるみたいです。



CIMG2659.JPG

毎朝めくってかわいい動物の顔をみると、



今日も一日がんばろうがんばるぞ.gif



という気になりますねimage/2014-04-25T10:57:46-5.gif



ご興味のある方はスタッフまでおじぎ.gif



ハミガキガム掴み取りキャンペーンは年内開催予定です。



こちらも是非image/2013-10-01T10:38:50-7.gif










posted by ユーロ動物病院 at 08:55| お知らせ

2016年11月18日

わんわんわんわん!

こんにちは!看護師の吉川です109024.gif

先日11月11日は、大也くんの8歳の誕生日でした誕生日.gif
我が家にお迎えしたのが2歳の頃だったので、
もう6年も経つのですねぇ…早いものです走る犬.gif

当時の写真を見返してると、この頃はよくマルチーズ
に間違えられてたなぁ、と懐かしくなりました苦笑い.gif

20101129085109.jpg


そんな大也くんでしたが今はだいぶプードルらしい
容姿になりましたねimage/2014-04-25T10:57:46-5.gif

IMG_0998.PNG

わがまま放題、甘え放題、食べ放題のお殿様っぷりを
日々発揮しております69514.gif


さて、そうは言っても可愛い可愛い大也くんのために
吉川さん、頑張りました!!

頑張ってケーキを作りました!!

IMG_1469.JPG

思いのほか可愛く仕上がりましたimage/2014-07-25T13:01:50-6.gif


奮発してプレゼントも用意しました!!

IMG_1473.JPG

自分の服でもこんな高いのよー買わんわ…image/2014-07-25T13:01:50-13.gif


IMG_1470.JPG

ケーキはわんちゃん用ではないので大也くんの
お口には入りませんがとても期待しているようですFwd:


IMG_1471.JPG

もう我慢できねー140889.gif

こらこらimage/2012-05-25T14:24:40-2.gif


ベビーフェイスの大也くんですが、
8歳といえばもうおじいちゃんです。

今まで以上に健康に気を付け、
今までどおり思いっきり甘やかし、
いつまでも元気でいてくれますようにimage/2012-08-10T11:32:31-2.gif
















posted by ユーロ動物病院 at 17:11| その他

2016年11月16日

さらに子猫情報

どーも、院長です男.gif



さらに子猫ちゃん情報ですimage/2014-07-25T13:19:03-1.gif



昨日保護されたばかりで、かなりおどおどしておりますimage/2014-07-25T13:01:50-8.gif



CIMG2634.JPG



CIMG2635.JPG

この子は女の子、2.3kgです。

おそらく生後半年前後かなと思います。




CIMG2636.JPG


CIMG2639.JPG

次は黒ネコちゃん。

可愛い顔をしてるんですが、ちょっと怒って触れなかったので、

性別、体重はわかりませんが、

上の子と同じくらいだと思います。



二人とも健康状態は良さそうですく〜〜〜.gif

保護主様のお家では、あまり怒ったりはしていないそうなので、

時間がたてばかわいいにゃんこになりそうですimage/2014-04-25T10:57:46-11.gif




まだ慣れていないので、虫下しを行っただけですが、

順次ワクチン等行っていく予定です。



気になる方は当院スタッフまでご連絡くださいおじぎ.gif








posted by ユーロ動物病院 at 18:51| お知らせ