2016年12月31日

今年も

どーも、院長です男.gif



本日で、今年の診察を終了いたしました。



一年間お世話になりましたおじゃま.gif



今年は私事ですが、子供が産まれバタバタした一年でしたがFwd:



無事に乗り切ることができました。






来年は6日から診察させて頂きます。



今年以上に精進してまいりますので、よろしくお願いいたしますimage/2012-12-28T10:14:53-2.gif






posted by ユーロ動物病院 at 16:19| お知らせ

2016年12月27日

お疲れ様でした

どーも、院長です男.gif



年末で多忙を極めるこの時期、皆さん元気にお過ごしでしょうか?



われわれも、一年の疲れを癒す忘年会を行いましたkannpai.gif



IMG_1596.jpg

病院も忙しくなり、子供も生まれ、なかなかこういう機会が減ってきて、


スタッフには申し訳ないなと感じていますFwd:


今年も一年お疲れ様でした。感謝感謝ですimage/2013-06-07T09:56:19-8.gif




院長として、某会社のようにブラックにならないようimage/2012-08-07T18:30:04-2.gif


気を付けていきたいと思います235952.gif




IMG_1597.jpg





posted by ユーロ動物病院 at 10:26| お知らせ

2016年12月16日

看板リニューアル

どーも、院長です男.gif



昨日、念願の看板リニューアルを行いましたがんばるぞ.gif



なんとなく味気ない普通な感じだったので、



ちょっとおしゃれな感じにしてみましたキャー.gif



CIMG2702.JPG




道路側の看板も変えてみました。

CIMG2704.JPG



窓ガラスもすこし飾り付けをしました。

CIMG2706.JPG




夜になるとこんな感じFwd:

IMG_1591.jpg




ぱっとみると


image/2013-12-04T17:30:42-2.gifあれ?ユーロさん?image/2013-12-04T17:30:42-3.gif


となるかもしれませんが、中身はまったく変わっておりませんので


ご安心くださいimage/2012-08-07T18:07:03-2.gif




すこしづつ進化を遂げるユーロ動物病院でした122953.gif




posted by ユーロ動物病院 at 09:54| お知らせ