2017年01月23日

Newリード

どーも、院長です男.gif



さむい寒いアンパンマン.gif


年が明けてから大阪でも何度か雪が降りました雪.gif


寒いとなかなか散歩に行くのが億劫になりますねFwd:




ユーロさんの散歩用リードが切れかけていたので、


お年玉がわりに新調しましたお年玉.gif



IMG_1647.jpg



IMG_1645.jpg

よく間違われますが、一応女の子なのでピンクです196130.gif




ついでにおもちゃも

IMG_1652.jpg


IMG_1657.jpg

こっちはお誕生日プレゼントでいいかなく〜〜〜.gif



もうすぐ8歳ですが、衰えをしらぬユーロさんでしたたくましい.gif






posted by ユーロ動物病院 at 19:30| お知らせ

2017年01月13日

年末年始

こんにちは!看護師の吉川です109024.gif

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


突然ですが、新春クイズです!!

こちらは吉川さんのお人形コレクションの一部となりますが
この写真の中にプロ野球の球団は何チーム入っているでしょうか?

IMG_1303.JPG

正解は・・・



7チームでした!!!


はい、というわけで
今年1発目の吉川のブログも安定の野球ネタを
ぶち込んでまいりました(笑)

でも本当はうちのみみちゃんがぬいぐるみのふりして
座ってる姿が可愛すぎて皆さんにお見せしたかっただけなんですimage/2014-07-25T13:01:50-8.gif


皆さん新年はいかががお過ごしでしたでしょうか?

私は今年の年末の紅白はゴールデンボンバーが
出なかったので緊張感もなく、みみちゃんと
うたた寝している間に新年を迎えておりましたねむい.gif


こちらニューイヤーみみちゃんですimage/2014-07-25T13:01:50-6.gif

IMG_0058.JPG

2017年のみみちゃんもハイパー可愛いですimage/2012-05-25T14:25:24-1.gif


こちらはおめでたい大也くんの初うんちです2825.gifFwd:

IMG_1320.JPG

うんち姿も天使ですねimage/2013-12-04T17:13:43-8.gifimage/2013-12-04T17:13:43-5.gif
待ち受け画面にすると幸せになれるとか、なれないとか…


年末には吉川さんの誕生日もございまして、
姉からのプレゼントが何とも衝撃的でしたimage/2014-04-25T10:57:46-13.gifimage/2014-04-25T10:59:24-1.gif

IMG_0023.JPG

侍ジャパンのプロ野球チップス24袋入り×2ケース!!

並べるとさらに圧巻でした(笑)

IMG_0017.JPG


さすが我がお姉さまです、私が喜ぶものを
よく分かってくれてますねimage/2014-04-25T10:57:46-2.gif

しかし、現在15袋ほど消費いたしましたが吉川さんが
いちばん求めている選手にはまだ巡り会えておりません…

最後まで会えなかったら泣いちゃいますよ…271086.gif

そんなこんなでお裾分けなどもしながら(カードは回収します)
楽しみながらいただいておりますimage/2012-04-17T16:40:42-2.gif


みなさん寒い日が続きますが体調に気を付けて
お過ごしくださいimage/2012-08-07T18:07:03-2.gif

  





posted by ユーロ動物病院 at 18:27| その他

2017年01月09日

十日戎

どーも、院長です男.gif



今年も堀川戎いってきました肉球.gif



IMG_1631.jpg

三日間で今日だけ休日なので、ものすごい人でした。


外の屋台のところには、わんちゃん連れの方もおられました29905.gif




IMG_1630.jpg

商売繁盛、家内安全元気カエル.gif



今年も元気で一年過ごせますようにトトロおじぎ.gif




posted by ユーロ動物病院 at 17:05| その他