2017年04月29日

顔博

どーも、院長です男.gif


先日久しぶりに海遊館に行ってきました。



IMG_1863.jpg

やっぱり海の生き物はかわいいですね〜image/2013-06-07T09:56:19-10.gif



IMG_1870.jpg




IMG_1865.jpg



IMG_1874.jpg



しかし、今回のお目当ては、


248939.gif顔博248940.gif


CM が気になりすぎてすごく楽しみにしてました250557.gif



IMG_1883.jpg

この人キャー.gif


私の顔だけでも楽しんでいってもらえれば、という次第でございます、の人キャー.gif


さすがのクオリティーでした。すばらしい。


ちなみにフサギンポと言うらしいです。


そして、フサギンポとうちの娘のコラボがこちらですimage/2014-07-25T13:01:50-8.gif


IMG_1885.jpg

皆様も是非行ってみてくださいがんばるぞ.gif







posted by ユーロ動物病院 at 17:11| お知らせ

2017年04月10日

そろそろです

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。

ブログでは大変大変お久しぶりです。

この4月から下の子も無事保育園に入ることが出来ましたびっくりマーク@.gif

ありがたいことです。

新生活は何かとバタバタの毎日ですが、

新しい環境で頑張っている我が子と一緒に

私も気持ちも新たに頑張ろうと思います148491.gif


さて、春と言えば新生活のスタートでもありますが、

フィラリアやノミ、ダニ予防のスタートの時期でもあります。

我が家のユーロちゃんもフィラリアの血液検査と健康診断を済ませ、

投薬もスタートしています。

ユーロのフィラリア薬はおやつタイプで

もちろんユーロも大喜びで食べまするんるん

患者さんのためのフィラリアのお薬を用意していると

IMG_1844.jpg
ユーロ.gif「わたしの?」

IMG_1843.jpg
ユーロ.gif「今度こそわたしの?」

と期待して待っています。


月一回ですからね、ユーロちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1842.jpg
「来月が待ち遠しいなあ〜」


病院の周りではもう蚊を見かけますし

ノミの被害も出てきていますので

そろそろ予防をスタートしましょうね。


フィラリアとノミ・ダニを一度に予防できる

オールインワンのおやつタイプのお薬もあります。

お気軽にご相談くださいね113450.gif

IMG_1841.jpg














posted by ユーロ動物病院 at 19:29| お知らせ