2017年05月28日

臨時休診のお知らせ

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


臨時休診のお知らせです。

6月10日(土)午後&11日(日)はお休みをいただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



いいお天気の日曜日晴れ

皆さんいかがお過ごしですか?

とってもいいお天気の今日この頃、

ちょっと暑いけど、熱中症に気を付けつつお出かけ日和るんるん


・・・ですが、忙しい毎日のあまりお出かけもできず、

診察中はもとより休診日もゆっくりかまってやれてない我が家の子達。

IMG_6943.jpg

IMG_6944.jpg

視線が心なし冷たい気がしますがっかり.gif

ごめんなさい土下座.gif


もう少し時間があったらなあとか自分が2、3人いたらと思ってしまいます。

いや、絵空事を言っている時間があったら

限られた時間と自分の体力や要領で日々何とかしなくてはですね。

精進しますファイト.gif







posted by ユーロ動物病院 at 14:11| お知らせ