2011年05月21日

今日のわんこ その5


みなさん、こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。



最近、動物と全く関係のないブログが続いておりましたね84791.gif


患者さんの写真を撮らせてもらうには、診察がバタバタしていても無理ですし、
体調の悪い子にお願いするのもかわいそうなので
なかなかタイミングが難しいです・・・泣く人.gif


この子ならいくらでもチャンスがあるんですがたらーっ(汗)
2011.5.21.jpg
「いつでもどうぞ〜手(チョキ)



うちのユーロはさておき、今日の主役たちに登場してもらいましょう走るパンダ.gif


まずはS藤さんのお宅のDちゃん、ボーダーコリーの女の子です。
D.jpg
美人のDちゃんは、病院でもとても大人しくておりこうさん148899.gif
うちのおてんば娘に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。



続いてはH野さんのお宅のベルちゃん、ラブラドールの女の子です。
ベル.jpg
いつも喜んで病院に来院してくれるベルちゃん。かわいいですね〜ハートたち(複数ハート)
苦手な耳処置も飼い主さんと一緒に頑張ってくれているので感謝ですお辞儀犬.gif




これからの暑くてじめじめした季節は、外耳炎や皮膚炎が多い時期になります。
耳や皮膚が赤くなったりかゆがっていたりしたら早めに診せてくださいね。





posted by ユーロ動物病院 at 18:27| 動物たち