2011年07月01日

今日のわんこ その9


こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


あっという間にもう7月ですね。

今年ももう半分終わってしまいました。
年をとるとともに月日がたつのが早くなっている気がしますたらーっ(汗)


わんこたちは月日の流れを感じているのでしょうか・・・147778.gif

おそらく過去や未来のことを思ったりはせず、今を一生懸命生きているんでしょうね。

あ、うちのユーロは今も何も考えていなさそうですが苦笑い.gif



ではでは、今日もわんこをご紹介です

F中さんのお宅のロゼちゃん、パピヨンの女の子です。
ロゼ.jpg
遠いところから毎月定期健診に来てくれているロゼちゃん。
診察中もとってもおりこうです手(チョキ)
お母さん的には、『後ろ美人』とのことですが、前から撮影させてもらいました。
お顔可愛いので前からもグッドですね揺れるハート




O山さんのお宅のいち君、ミニチュア・シュナウザーの男の子です。
いち.jpg
シュナウザーといえば、今ドラマの影響で人気上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いち君も近所の子供達に「マルモだ〜」「ムックだ!!」と声をかけられるらしいです。
シュナウザーはカットの感じで割りとおじいちゃんぽく見えるので(笑).gif
今回の写真もいっちゃんの男前がちゃんと伝わっているかどうか・・・どうでしょう!?マーク.gif





それでは、次回予告。

7月3日に我が家ではイベントがありまするんるん

次回更新はそのことについてです。乞うご期待124844.gif








posted by ユーロ動物病院 at 20:03| 動物たち