2017年10月16日

なんとか無事に

どーも、院長です男.gif



昨日は雨の中、多くのわんちゃんにハロウィンパーティーに

参加していただきありがとうございましたハート.gif



雨で来られなかった方もおられると思いますが、

どんどん新たな企画を行っていこうと思っております。

次回は是非ご参加くださいグー.gif



明日より、順次わんちゃん、ねこちゃんの写真をアップしていきますので、

こうご期待びっくりマーク@.gif



本当にありがとうございましたトトロおじぎ.gif



IMG_0541.JPG




posted by ユーロ動物病院 at 20:24| お知らせ

2017年10月15日

ハロウィンパーティー開催のお知らせ


おはようございます。

本日はあいにくのお天気ですが、
ハロウィンパーティーは予定通り
午後2時〜4時の時間で開催させていただきます。

参加していただける方は、足元にお気をつけて
いらしてください。

皆さんのご来場をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

IMG_0256.JPG

posted by ユーロ動物病院 at 09:36| お知らせ

2017年10月09日

あと一週間!

どーも、院長です男.gif



ハロウィンパーティーまであと一週間となりましたハート.gif



三連休は天気も割と良く、過ごしやすかったですが、



来週の日曜日が晴れることを願うばかりですいのり.gif



たくさんの衣装を用意して皆様のお越しをお待ちしておりますトトロおじぎ.gif



IMG_2161.jpg



posted by ユーロ動物病院 at 11:02| お知らせ