2017年10月17日

ハロウィン仮装コレクション その1

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。

楽しかったハロウィンパーティ

終わってしまってちょっと寂しい気分ですが、

仮装の写真を見てかわいい〜148899.gifとニヤニヤしています。


今日から少しずつ仮装の写真をアップしていきますので

みなさんもご一緒にニヤニヤしてくださいにこにこ.gif


ゴールデンレトリーバーのはなちゃん
ハナちゃん ゴールデンレトリーバー.JPG
お母さんの手作り衣装で参加してくれました。
うちのユーロの代わりに看板犬をお願いしたいくらいのたたずまいでした148491.gif



ミニチュアシュナウザーのすみれちゃん
すみれちゃん ミニチュアシュナウザー.JPG
診察中、いつもとてもおりこうさんのすみれちゃん。
もちろん撮影もばっちり、さすがです51864.gif



ポメラニアンのくぅちゃん
くぅちゃん ポメラニアン.JPG
こわがりさんですが頑張ってくれましたグー.gif
お家の方の応援のおかげですね。



豆柴の華ちゃん
華ちゃん 柴犬.JPG
人もワンコも大好きな華ちゃんは
撮影後もたくさんの人や大きいわんこに囲まれてもご機嫌でしたるんるん



本日の仮装コレクションはここまで。

続きはまた明日以降、お楽しみに喜ぶ.gif



ちなみにただ今インスタグラムも始めようと準備中です。

ハロウィン仮装の写真ももちろんですが、

これからいろんな写真を気軽にアップしていけたらと思います。

初心者ですので、「インスタ映え」とかはご期待にそえませんが、

こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです。

準備が出来ましたらご報告します。


それでは、またバイバイ.gif





posted by ユーロ動物病院 at 13:02| 病院のこと

2017年01月06日

2017年スタート

あけましておめでとうございます。

獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますお辞儀キティ.gif


最近は時間の流れがはやく、

今平成何年で何年なのかと、

ふと混乱することもあります。


もっとゆっくりといろんなことを考え、感じて、

新しいことにも挑戦していきたいものです。


日々の生活がバタバタでなかなかそうもいきませんが、

気を抜くとあっという間に月日が経ってしまいますし、

気合を入れて頑張ります!

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

ユーロ.gif「そうこう言っているうちにあっという間に戌年になるよ〜」


・・・確かに。そんな気がします51859.gif






posted by ユーロ動物病院 at 19:28| 病院のこと

2016年05月23日

はじめまして

はじめまして。


3月に大阪動物専門学校を卒業し、

4月から看護師として働かせていただいています、

榎木と申します。


小さい頃から動物が大好きで、

いつか動物関係の仕事に就きたいと思っていたので、

その夢が叶いとても幸せです。


いきなりですが、ここで我が家の大切な家族を紹介したいと思います。

シャム系雑種のマロン♂と、
image2.jpeg

パピヨンのココナッツ♂です。
image.jpeg

ふたりとも同い年で早いことに今年で5歳になります。

まだまだ元気いっぱいで毎日家が賑やかです。


最後に。

まだまだ至らないところもありますが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。






posted by ユーロ動物病院 at 12:10| 病院のこと