2017年10月24日

おやつウレシイな

こんばんは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


ハロウィンパーティーは終わりましたが

院内はまだハロウィンモード継続中です。

IMG_8256 (1).JPG

仮装の写真の展示もしています。

ひとりひとりセリフ付きですのでおもしろいですよimage/2012-08-10T11:32:31-2.gif

IMG_8257.JPG



「ハロウィンパーティーに参加したかったけれど

お天気が悪くて来れなかったんです!」

という方から、今日おやつをいただきました。

IMG_8253.JPG

パーティーの日に持っていこうと用意していただいていたそうです。


今回はお天気の都合で参加していただけなかった方も

たくさんいらっしゃいましたが、

またの機会にお待ちしております。image/2012-12-28T12:46:21-4.gif





インスタグラムも更新中です。

ブログとはまた違う写真も載せています。

ぜひご覧になってくださいimage/2012-12-28T10:14:53-2.gif


それでは、またおじぎ.gif












posted by ユーロ動物病院 at 19:48| 動物たち

2017年10月22日

ハロウィン仮装コレクション 最終回

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。


台風が近づいてきて雨量も多くなってきました。

我が家も午後からは自宅で大人しく過ごす予定です。

被害少なく早く通過してほしいものです。



ハロウィン仮装コレクションも最終回となりました。

今回は我が家の子たちとスタッフのお家の子たちの登場です黒ハート


言わずと知れた看板犬、ユーロちゃん
ユーロちゃん ラブラドールレトリーバー.JPG


MIX猫のネロちゃん
ネロくん MIX.JPG


同じくアルちゃん
アルくん MIX (2).JPG



吉川家のアイドル、まずはトイプードルの大也くん
大也くん トイプードル.JPG


そしてMIX猫のみみちゃん
みみちゃん MIX.JPG



榎木家の王子様はパピヨン、ココナッツくん
ココナッツくん パピヨン.JPG


そしてMIX猫のマロンくん
マロンくん MIX.JPG



今回のハロウィンイベントはいかがでしたでしょうか?

仮装に参加していただいた方も

写真を見てほっこりしていただいた方も

楽しんでいただけたならうれしいです。

スタッフ一同頑張った甲斐がありますexclamation×2


今後も楽しいイベントを実施できたらと思っていまするんるん


それから先日お伝えしていましたインスタグラムも始めましたぴかぴか(新しい)

ユーロ動物病院のインスタグラム、

可愛い、楽しい写真を載せていけたらいいなと思っています。

これからの成長(?)を長い目で見守って下さいませ94841.gif


それでは、また。





posted by ユーロ動物病院 at 14:18| 動物たち

2017年10月21日

ハロウィン仮装コレクションその4

どーも、院長です男.gif


台風が近づいてきております大雨.gif

パーティー当日も雨でしたが、まだ台風じゃなくてよかったなと、

ポジティブに考えていきましょうオー.gif



それでは第四弾、今日も名作ぞろいですハロウィン.gif




柴犬のさぶくん
さぶくん 柴犬.JPG

陽子先生のことが大好きなさぶくんFwd:

この優しい眼差しで見つめられたらメロメロですimage/2012-05-25T14:25:06-2.gif




次の二人は同じお家の子たちです。

まず、先輩のミニチュアダックスのムックくん
むっくくん ミニチュアダックスフンド.JPG

色々と病気があって大変ですが、まだまだ後輩には負けませんたくましい.gif

どうです!このイケメンっぷりキャー.gif




そして後輩の、こちらもミニチュアダックスのはなくん
はなくん ミニチュアダックスフンド.JPG

いつも元気でスッタフも大好き走るパンダ.gif

こういうファンキーな衣装がよく似合いますグー.gif




今度はミックス猫のアンチョビくん
アンチョビくん MIX.JPG

黒くてちょっとわかりにくいですが、コウモリの羽がかわいいですimage/2012-12-28T12:46:21-4.gif

ちょっとびっくりしたお顔をしていますが、大人しく着せてくれましたグー.gif




次も猫ちゃん、ミックスのくぅちゃん
くぅちゃん MIX.JPG

元スタッフの福山さんが写真を送ってくれました。

遠方でなかなか会えなくて残念ですが、

元気そうなお顔が見れてうれしいです53796.gif





そして最後はフレンチブルドックのラブオちゃん
IMG_0551.JPG

動きが速すぎて、なかなかブレずに写真が撮れず50901.gif

フレンチさんは仮装が似合います。本人もノリノリでかわいく撮れましたハート.gif





今日はこのあたりで終了ですトトロおじぎ.gif


明日は最終日びっくりマーク.gif

最終日はスタッフのわんにゃんが大集合ですたくさんアンパンマン.gif

お楽しみに肉球.gif




posted by ユーロ動物病院 at 17:37| 動物たち