2017年11月10日

デビュー

どーも、院長です男.gif


先日、この歳でゴルフデビューを果たしました220490.gif



IMG_2289.jpg




IMG_2292.jpg

前々からやりたいなと思っていたのですが、

念願かなってデビューすることができました53796.gif




当然、あっちいったりこっちいったり、

池ポチャするはバンカーに落ちるは50901.gif

典型的な初心者プレーでしたが、

ドはまりしてしまいましたハート.gif



まずは120目指して頑張りますオー.gif





ここで少し、次回イベント予告ヒソヒソ.gif

年末にユーロ動物病院にて、

年末ジ〇ンボた〇らくじ(らしきもの)販売予定祝い.gif

随時情報はアップしていきます。

こうご期待ワクワク.gif






posted by ユーロ動物病院 at 19:27| その他

2017年02月22日

2月22日 今日は猫の日!

と言っても、今回猫のお話ではありません。

最初に言っておきますが野球の話しか出てきません。
しかも長いです。興味のない方はごめんなさいimage/2012-05-25T14:24:40-2.gif


こんにちは!野球が大好きな看護師の吉川です109024.gif

好きなゲッツーは4-6-3!
好きな内野ゴロは強めのサードゴロ!
好きな見逃しの三振はインコース低めいっぱいです!


さて、今年も楽しい季節がやって参りました!!
球春到来です!!今年は念願だった宮崎キャンプに
行って参りました太陽.gif

宮崎キャンプと言えばジャイアンツ!のイメージですが、
吉川さん達が向かった日はちょうど沖縄への移動日だった
ようで、今回は福岡ソフトバンクホークスさんのキャンプ
を見学させてもらいに行きましたホークス.gif

最近吉川さんはホークス推しなのです51864.gif


まず、宮崎空港に降り立った瞬間に野球関連の
展示コーナーがお出迎えしてくださいましたimage/2014-07-25T13:01:50-7.jpg

IMG_1425.JPG

この時点で野球が好きな人はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中村選手のバットとバッティンググローブimage/2012-04-17T16:39:55-2.gif
かっこいいimage/2012-04-17T16:39:55-2.gifimage/2012-04-17T16:39:55-2.gif一生見てられるimage/2012-04-17T16:39:55-2.gifimage/2012-04-17T16:39:55-2.gifimage/2012-04-17T16:39:55-2.gif

IMG_1368.JPG

とか言うてずっと見ていたら友人に「早よ行くで!」
と、怒られてしまいました…image/2013-06-07T09:56:19-17.gif


そして専用のシャトルバスに乗っていよいよキャンプ地へワクワク.gif

IMG_1372.JPG


出店などもたくさん並んでおり、お祭りのような雰囲気でしたFwd:
小腹が空いたら宮崎名物の地鶏や肉巻きおにぎりを
頬張りながら楽しめますimage/2013-06-07T09:56:19-4.gif


IMG_1452.JPG

柳田選手が普通に歩いていたりimage/2014-04-25T10:57:46-2.gif

IMG_1409.JPG

投内連携の練習をグラウンドレベルで見学できたりimage/2014-04-25T10:57:46-2.gif

IMG_1433.JPG

中村選手の背中がかっこ良過ぎたりimage/2014-04-25T10:57:46-2.gifimage/2014-04-25T10:57:46-12.gif

IMG_1397.JPG

野球選手のお尻に興奮したりimage/2014-04-25T10:57:46-2.gif

盛りだくさんでしんどかったですimage/2013-10-01T10:38:50-9.gif


この日はちょうどバレンタインデーだったので、
選手から手渡しでチョコが貰える逆チョコイベントが
あったのですが、持ってない私達は知らぬ間に
イベントが始まり、気付いた時には終わってるという
失態を犯してしまいました…50901.gif

期待していただけにショックが大きく
カカオ90%のほろ苦い思い出となりました…image/2013-06-07T09:56:19-17.gif

来年リベンジできることを祈ります!

なんやかんやで楽しかったですimage/2013-12-04T17:13:43-5.gif
今年も1年頑張れそうですimage/2013-12-04T17:13:43-8.gif


おまけimage/2013-06-07T09:56:19-6.gif

IMG_0054.JPG

うちのご主人は野球ばっかりで困ったニャ〜image/2013-06-07T09:56:19-13.gif





















posted by ユーロ動物病院 at 19:37| その他

2017年01月13日

年末年始

こんにちは!看護師の吉川です109024.gif

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


突然ですが、新春クイズです!!

こちらは吉川さんのお人形コレクションの一部となりますが
この写真の中にプロ野球の球団は何チーム入っているでしょうか?

IMG_1303.JPG

正解は・・・



7チームでした!!!


はい、というわけで
今年1発目の吉川のブログも安定の野球ネタを
ぶち込んでまいりました(笑)

でも本当はうちのみみちゃんがぬいぐるみのふりして
座ってる姿が可愛すぎて皆さんにお見せしたかっただけなんですimage/2014-07-25T13:01:50-8.gif


皆さん新年はいかががお過ごしでしたでしょうか?

私は今年の年末の紅白はゴールデンボンバーが
出なかったので緊張感もなく、みみちゃんと
うたた寝している間に新年を迎えておりましたねむい.gif


こちらニューイヤーみみちゃんですimage/2014-07-25T13:01:50-6.gif

IMG_0058.JPG

2017年のみみちゃんもハイパー可愛いですimage/2012-05-25T14:25:24-1.gif


こちらはおめでたい大也くんの初うんちです2825.gifFwd:

IMG_1320.JPG

うんち姿も天使ですねimage/2013-12-04T17:13:43-8.gifimage/2013-12-04T17:13:43-5.gif
待ち受け画面にすると幸せになれるとか、なれないとか…


年末には吉川さんの誕生日もございまして、
姉からのプレゼントが何とも衝撃的でしたimage/2014-04-25T10:57:46-13.gifimage/2014-04-25T10:59:24-1.gif

IMG_0023.JPG

侍ジャパンのプロ野球チップス24袋入り×2ケース!!

並べるとさらに圧巻でした(笑)

IMG_0017.JPG


さすが我がお姉さまです、私が喜ぶものを
よく分かってくれてますねimage/2014-04-25T10:57:46-2.gif

しかし、現在15袋ほど消費いたしましたが吉川さんが
いちばん求めている選手にはまだ巡り会えておりません…

最後まで会えなかったら泣いちゃいますよ…271086.gif

そんなこんなでお裾分けなどもしながら(カードは回収します)
楽しみながらいただいておりますimage/2012-04-17T16:40:42-2.gif


みなさん寒い日が続きますが体調に気を付けて
お過ごしくださいimage/2012-08-07T18:07:03-2.gif

  





posted by ユーロ動物病院 at 18:27| その他