2017年10月21日

ハロウィン仮装コレクションその4

どーも、院長です男.gif


台風が近づいてきております大雨.gif

パーティー当日も雨でしたが、まだ台風じゃなくてよかったなと、

ポジティブに考えていきましょうオー.gif



それでは第四弾、今日も名作ぞろいですハロウィン.gif




柴犬のさぶくん
さぶくん 柴犬.JPG

陽子先生のことが大好きなさぶくんFwd:

この優しい眼差しで見つめられたらメロメロですimage/2012-05-25T14:25:06-2.gif




次の二人は同じお家の子たちです。

まず、先輩のミニチュアダックスのムックくん
むっくくん ミニチュアダックスフンド.JPG

色々と病気があって大変ですが、まだまだ後輩には負けませんたくましい.gif

どうです!このイケメンっぷりキャー.gif




そして後輩の、こちらもミニチュアダックスのはなくん
はなくん ミニチュアダックスフンド.JPG

いつも元気でスッタフも大好き走るパンダ.gif

こういうファンキーな衣装がよく似合いますグー.gif




今度はミックス猫のアンチョビくん
アンチョビくん MIX.JPG

黒くてちょっとわかりにくいですが、コウモリの羽がかわいいですimage/2012-12-28T12:46:21-4.gif

ちょっとびっくりしたお顔をしていますが、大人しく着せてくれましたグー.gif




次も猫ちゃん、ミックスのくぅちゃん
くぅちゃん MIX.JPG

元スタッフの福山さんが写真を送ってくれました。

遠方でなかなか会えなくて残念ですが、

元気そうなお顔が見れてうれしいです53796.gif





そして最後はフレンチブルドックのラブオちゃん
IMG_0551.JPG

動きが速すぎて、なかなかブレずに写真が撮れず50901.gif

フレンチさんは仮装が似合います。本人もノリノリでかわいく撮れましたハート.gif





今日はこのあたりで終了ですトトロおじぎ.gif


明日は最終日びっくりマーク.gif

最終日はスタッフのわんにゃんが大集合ですたくさんアンパンマン.gif

お楽しみに肉球.gif




posted by ユーロ動物病院 at 17:37| 動物たち

2017年10月20日

ハロウィン仮装コレクションその3

どーも、院長です男.gif


今日はハロウィン第三弾びっくりマーク@.gif


今回もかわいい写真がいっぱいですハート.gif


早速いってみましょうジャンプ.gif




ミックス猫のシャケちゃん
シャケちゃん MIX.JPG

体のオレンジと仮装のオレンジがマッチしてかわいいですかわいい.gif

スタッフにも慣れている子なので、あまり嫌がらず撮らせてくれましたぴかぴか(新しい)





続いては、スコティッシュフォールドのまるおくん
まるおくん スコティッシュフォールド.JPG

飼い主さんに抱っこされてご機嫌(?)に撮らせてくれました。

スコさんは仮装が似合いますね〜かわいい.gif





今度はわんちゃんのミックス、小町ちゃんです
小町ちゃん MIX.JPG

お耳掃除にきたつもりが写真撮られちゃいました。

帽子も似合っていてかわいく撮れましたかわいい.gif





本日最後はトイプードルのライヒくん
ライヒくん トイプードル.JPG

普段からお洋服をよく着ているので、着こなしバッチリでした。

おしりのカボチャがキュートですかわいい.gif





第三弾、いかがだったでしょうか?

普通に座ってるだけでも十分なのですが、

仮装をすると、もう何とも言えぬかわいさがありますね122953.gif

動物さんもどことなく得意げな顔をしているように見えるのは

僕だけでしょうか?



それでは、第四弾でまたお会いしましょうトトロおじぎ.gif





posted by ユーロ動物病院 at 17:02| 動物たち

2017年10月18日

ハロウィン仮装コレクション その2

こんにちは。獣医師の木野ブタおじぎ.gifです。

昨日に引き続きハロウィン仮装コレクションです。

今日もお楽しみくださいませハロウィン.gif


豆柴のうめきちくん
うめきちくん 柴犬.JPG
かぼちゃ衣装が良く似合ってました。
撮影中もご家族の愛情いっぱい!幸せですね〜やさしい.gif



シェットランド・シープドッグのレンくん
レンくん シェットランドシープドッグ.JPG
いつも優しいレンくんですが自前の衣装で虎に変身ぴかぴか(新しい)
強い男バージョンも素敵です。





ノルウェージャンフォレストキャットの桧くん
桧くん ノルウェージャンフォレストキャット.JPG
前出のレンくんと同居している後輩・桧くんも男前です。
かぼちゃスーツは若干小さめでしたが
大型のノルウェージャンあるある!ということでご容赦を(笑).gif



トイプードルのマロンくん
マロンくん トイプードル.JPG
怖がりさんでいつも震えていますが撮影はばっちりでした。
少しずつでも病院に慣れてくれるとうれしいですハート.gif



いかがでしたか?

次回もお楽しみにバイバイ.gif





posted by ユーロ動物病院 at 12:33| 病院のこと